ACADEMY

高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019 四国 【第2節】 試合結果のお知らせ

U-18

  4月13日(土)に、Pikaraスタジアムにて行われました、高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019四国、第2節の試合結果をお知らせいたします。


【大会名】 高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019四国【第2節】


【日時】 2019年4月13日(土)


【場所】 Pikaraスタジアム


【対戦相手】 四国学院大学香川西高校


カマタマーレ讃岐U-18 VS 四国学院大学香川西高校
前半 1-0
後半 2-1
合計 3-1
得点者:岩佐麟太郎2、小山聖也
 





コメント
石田英之 監督
「前節に比べ、メンバーに緊張はなく、試合に入ることができました。更に、2点、先制したことで余裕をもった、試合運びができました。相手の勢いに押される時間帯もあり、まだまだ修正しないといけないことは多々ありますが、自分たちで声を掛け合いよく勝ち切ってくれたと思います。
第1節の徳島ヴォルティスユースに敗れたことで選手たちの練習に対する取り組みが変わりつつあります。今回、途中出場の選手が、3点目の得点とアシストをよく決めてくれました。怪我人を含めてスタート以外の選手たちも、それぞれの役割を果たしてくれました。また次節に向けて、競争意識を持ちトレーニングに励んでほしいと思います。」


松井拓都 選手
「今日の試合は、緊張もほぐれて、今まで新チームでやってきたことを表現できました。個人的には、自分たちがロングボールを蹴った後のセカンドボールを拾う意識をしました。1失点をしてチームに対しては、切り替えようと、声を掛けました。相手の寄せてくるプレッシャーや迫力、スピードが(県リーグにいた時と比べ)全く違います。次節まで、1週間、いい準備をして試合に臨めたらと思います。」


 



 
 
【次節試合予定】
高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2019四国【第3節】
2019年4月20日(土) 11:00KICK-OFF
愛媛県総合運動公園補助競技場
VS今治東中等教育学校



いつも温かいご声援をいただいております保護者様、関係者の皆様、ありがとうございます。引き続き、暖かいご声援をいただけますよう邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします。