TEAM

鈴木 拳士郎 選手 アスルクラロ沼津へ完全移籍のお知らせ

TEAM

 この度、鈴木 拳士郎 選手が、アスルクラロ沼津へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。



鈴木 拳士郎(すずき けんしろう) 選手

【ポジション】MF
【生年月日】1996年3月20日
【身長/体重】177cm/72kg
【出身地】静岡県

【経歴】
愛鷹サッカースポーツ少年団 - アスルクラロ沼津U12 - ACNジュビロ沼津 - ジュビロ磐田U-18 - 関西大


【2018~2019シーズン出場記録(カマタマーレ讃岐)】
2018明治安田生命J2リーグ  6試合 0得点
第98回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合 0得点


2019明治安田生命J3リーグ  9試合 0得点
第99回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合 0得点


【通算出場記録】
J2リーグ  6試合 0得点
J3リーグ  9試合 0得点


コメント
「2年間という短い間でしたがありがとうございました!

プロサッカー選手としてサッカーができているのは、カマタマーレ讃岐というチームに加入できたからこそ今の僕があります。

2年間とても怪我が多く、手術し復帰してもすぐ怪我をしてしまうなどなかなかチームに貢献できず本当に申し訳なく思っています。

ただ、リハビリ中も試合に出ている時も常に勝利のために、絶対このチームを強くするという気持ちでやっていました。

北九州戦、目の前で昇格を決められ、悔しすぎて自然と涙がでました。来年は絶対この景色を讃岐がすると思いながら香川に帰りました。

そして来年もこのチームでJ2を目指したいという気持ちはありましたが、沼津は強い気持ちで僕を必要と言ってくれましたため、今回移籍を決断しました。

なにもできなかった2年間でしたが、常に応援してくれるファンのみなさん、サポーターのみなさんには感謝してもしきれません!

香川に住んでみていろいろな出会いがあり、本当に大好きになりました!

アウェイの試合にいっても香川に戻ってきたら、落ち着くなー、と思ったりすごくいい場所でした。

香川県を離れるのは寂しいですが、新しい場所に行っても頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました! 」