INFO

9/6(日)富山戦 試合情報のお知らせ

INFO

  9月6日(日)Pikaraスタジアムで開催されます「明治安田生命J3リーグ第14節 vsカターレ富山戦 」の試合情報をお知らせいたします。


9/4(金)現在、試合開催の方向で進めています。


ご来場の皆様へ

ご来場前にこちらを必ずお読みください





チケットの一般販売について

当日券はかまチケのみでの販売です。当日、総合案内場での販売はございません。


購入方法などはこちらをご確認ください。





シーズンパス/夢パス/各種招待券/共通券の「事前来場予約」について

「シーズンパス」「夢パス」「各種招待券」「共通券」を利用してご来場される方につきましては、「事前来場予約」を必須とさせていただきます。


詳細につきまして、こちらをご確認いただき、「事前来場予約」の登録につき、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。





フレンズゾーン設定のお知らせ


観戦ゾーンの運用を一部変更し、新たに「フレンズゾーン」を設定いたします。詳しくはこちら



ファンクラブ情報

・メンバー表の配布は行いません。


・イヤーブックの引換えは行いません(後日、異なる方法でお渡しすることを検討しております。)


・当日、会場でのファンクラブ入会受付は行いません。


・試合日のファンクラブ限定イベントはございません。





シーズンパス

・グッズ金券は飲食ブースではご使用いただけません。


・入場開始時間に変更がございます。(2時間15分前→2時間30分前)


・今シーズンはお誘いキャンペーンは行いません。





グッズ情報

今節グッズ売店の出店はございません。


グッズ購入をご希望の方はオンラインストアにて購入をお願いします。