INFO

【ファンクラブプレミアム限定イベント】11/28(土)FC岐阜戦 砂被り シートの設置につきまして

INFO

11/28(土)FC岐阜戦より「砂被りシート」の設置を開始いたします。

対象はファンクラブプレミアム会員限定です。


開催試合

11/28(土)FC岐阜戦 13時キックオフ


参加対象

ファンクラブ プレミアム会員の方限定(シーズンパス・プレミアム会員の方も含みます)


当選人数

25名様

※お一人様につき随行者1名様(小中学生以下の方に限りファンクラブプレミアム会員でなくても可)まで同時申込可能です。


設置場所

 


募集期間

11/20(金)18:00~11/26(木)9:00

お申込みはコチラ



※11月26日(木)15:00以降にご当選の方のみメールをお送りいたします。

集合場所、集合時間をご確認ください。


注意事項

(1) ファンクラブプレミアム会員で岐阜戦の入場券をお持ちの方が応募対象になります。

応募前に必ず入場券(シーズンパス、前売券、各種招待券、共通券)をご用意のうえ観戦希望席の来場予約をお願いいたします。

チケットをお持ちでない方はJリーグチケットでご観戦希望の席のチケットの購入をお願いいたします。来場予約または前売券の購入が確認できない場合、応募は無効となります。

(2)当選しなかった場合は来場予約いただいた観戦希望席でご観戦ください。

(3)随行者さまとお申込みの場合、随行者の方とご一緒にご入場をお願いいたします。

(4)随行者様の座席は二列目に準備いたします。試合展開によって見えにくい状況が発生する場合がございます。予めご了承ください。

(5)当日は各種入場券、ファンクラブ会員証、当選メールを必ずお持ちください。入場券をお持ちでない方は参加できませんので 予めご了承ください。

(6)観戦中のお客様の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただくことがあります。また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

(7)必ずマスクを着用し、Jリーグが発表した「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に従っての観戦ルールとなります。

(8)フラッグを振ったり、掲げての応援はできません。

(9)ビジターチームの応援グッズを身につけての観戦はできません。

(10)砂被りシートでの傘のご利用はできません。雨天時はポンチョ等をご持参ください。

(11)砂被りシートでは水以外の飲食は禁止です。

(12)動画の撮影は禁止です。

(13)フラッシュなしでの写真撮影のみを可とします。

(14)撮影された写真をSNSで公開することはご遠慮ください。

(15)試合中のご移動はできませんのであらかじめご了承ください。

(16)ハーフタイム時、トイレ等をご利用の際は、お近くの警備員へお声掛けください。なお、後半キックオフ前には、必ずお席にお戻りください。

(17)体調が悪くなった場合や試合中にトイレに行きたくなった場合などは、お近くの警備員にお声掛けください。