INFO

【トップチーム】森川 裕基 選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ

INFO

この度、森川 裕基 選手がAC長野パルセイロへ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。


【選手名】 森川 裕基 (もりかわ ゆうき) 

【ポジション】 MF

【生年月日】 1993年1月7日

【身長/体重】 176cm / 68kg

【出身地】 京都府

【経歴】 南太秦サッカースポーツ少年団 - 京都紫光クラブ - 洛北高 - 立命館大


【出場記録(カマタマーレ讃岐)】




【コメント】

「カマタマーレ讃岐を支えてくださっている皆様へ。

今シーズンはコロナ禍で大変な中、応援していただきありがとうございました。


この度、AC長野パルセイロに移籍する事になりました。

カマタマーレ讃岐には大卒から入団し、6年間在籍させていただき、様々なことを学び、経験し、たくさん成長させていただきました。

そして、どんな時も温かい拍手や応援で背中を押してくださったファン・サポーターの皆さまには心から感謝しております。


加入当初からなかなか結果が出せず、チームの勝利に貢献できなかったことには悔しさが残ります。

ただ、J初ゴールや100試合出場など、Pikaraスタジアムでの素晴らしい思い出もたくさんあります。

スタンドで掲げてくださったゲーフラには胸が熱くなりました。


このクラブで11番を背負って闘えたことは僕の誇りです。

第二の故郷である香川県を離れるのはとても寂しいですが、サッカー選手として大きく成長できるように新しい場所でも挑戦し続けます。6年間、本当にありがとうございました。 」