INFO

【トップチーム】池谷 友喜 選手 クリアソン新宿へ完全移籍のお知らせ

INFO

 この度、池谷 友喜 選手がクリアソン新宿(関東サッカーリーグ1部)へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。


【選手名】 池谷 友喜 (いけや ゆうき) 

【ポジション】 MF

【生年月日】 1995年6月27日

【身長/体重】 161cm / 60kg

【出身地】 熊本県

【経歴】 FCKマリーゴールドU-12 - ロアッソ熊本Jrユース - ロアッソ熊本ユース 

- 中央大 - ロアッソ熊本 – カマタマーレ讃岐


【出場記録(カマタマーレ讃岐)】



【コメント】

「カマタマーレ讃岐ファン、サポーターの皆様。

2年間ありがとうございました。

J2昇格を目標に取り組んできた日々でしたが、うまくいかないことの方が多く、

自分の力不足を痛感する2年間でした。

申し訳ございません。


それでも多くの人の声援。想いは僕の胸にはしっかり届いてましたし、何度となく助けられました。

昨年のアウェイYS横浜戦。今年のアウェイ今治戦。は僕の中では選手、スタッフ、サポーター等、カマタマーレ讃岐に関わる全ての皆様が1つになれたと感じる試合で、あの感覚を忘れることはありません。

良い時も悪い時もどんな状況でも支えてくださった方々には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!


そして、カマタマーレ讃岐チームスタッフやフロントスタッフの皆様。

2年間ありがとうございました。

皆さんと共に過ごした2年間の喜怒哀楽は自分の糧となりました。

ポスターのセンターに起用してくださったりと本当に多くのことを経験させていただき、選手として大きく成長することができました。

ありがとうございました!!


また、今回の僕の決断を尊重してくださった、上野山GM兼監督ありがとうございます。

これからクラブが変わろうとしている。

成長しようとしている過程の中、一個人の決断を尊重してくださったことには感謝しかありません。

この場を借りて感謝を伝えさせて頂きます。

ありがとうございます。



僕はこのまま「力不足だった」で終わりたくない。

そして自分の信念を貫きたい。

これが今回の決断の本心です。

自分やフットボールの新たな可能性の為に前に進みたいと思います。


香川の為に。

カマタマーレの為に。

この想いから2年間やり続けたことに嘘偽りはありません。

唯一の心残りはゴラッソしか決めれなかったことです。笑


今後の香川のスポーツの発展を心から願ってます。

カマタマーレ讃岐に関わる全ての方々の今後に幸あれ!!

ありがとうございました!!」