TEAM

【トップチーム】川﨑 一輝 選手 契約更新のお知らせ

TEAM

 川﨑一輝選手と2022シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。



【選手名】 川﨑 一輝(かわさき いっき)

【ポジション】 MF

【生年月日】 1997年11月8日

【身長/体重】 174cm / 68kg

【出身地】 大阪府

【経歴】 長尾SC - ガンバ大阪門真Jrユース - 東海大仰星高 - 大阪経済大

【出場記録】 2020シーズン 24試合2得点

2021シーズン 25試合3得点


【コメント】

「来シーズンもカマタマーレ讃岐でプレーさせていただく川﨑一輝です。今シーズン、J3リーグ最下位という残念な結果になってしまい、ファン・サポーター、カマタマーレ讃岐に関わってくださった方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

個人的にも、自分が掲げていた5得点5アシストという目標も達成できず、不甲斐ない、苦しいシーズンとなってしまい本当に悔しい気持ちでいっぱいです。その中で最後まで応援してくださった方々には感謝してもしきれないです。ありがとうございます。

今シーズン不甲斐ないシーズンとなってしまいましたが、自分に足りないものや、チームに足りないものを自分自身、明確にわかったつもりです。今シーズンの結果をしっかりと受け止め、自分が大事にしている『初心』『感謝』を忘れず、来シーズンチーム一丸となってJ2昇格を目標にがんばりますので、応援のほどよろしくお願いします。」