募集中

【募集中】カマタマーレサッカースクール4月・5月の無料体験開催のお知らせ

募集中

 この度、カマタマーレサッカースクールでは無料体験会を実施いたします!


新しい季節で新しいことを始めてみたい方、体を動かしてみたい方等大歓迎です!

今までサッカーを経験したことのないお子様でも大歓迎です!

サッカーの面白さ、仲間と協力する楽しさを体験してみませんか?


開催日

高松東部校

4月18日(月)・4月25日(月)・5月9日(月)・5月16日(月)・5月23日(月) 


募集対象

2022年度より3〜6年生の児童


募集人数

各日20名程度



スケジュール

〇高松東部校

17:10〜17:30 受付時間

17:40〜18:50 実施時間



実施内容

オニごっこ、ボールを使った遊びや体づくり運動、ミニゲーム(試合)等

サッカーを楽しんでいただけるような内容となっております。


お申込み方法

下記の必須事項をご確認の上、メールでのお申込みとなります。


※必須事項

①お子様の氏名(ふりがな)

②学年

③参加日

④日中連絡がとれる連絡先(電話番号)

⑤お子様が通われている小学校名 ※任意で構いません。



◇お電話でのお申込み

必須事項をご確認の上、お申込み先の電話番号までご連絡ください。


◇メールでのお申込み

件名に「カマタマーレサッカースクール無料体験会」とご記入いただき、必須事項をご記入の上、お申込み先のメールアドレスへお送りください。


お申込みから3営業日(土日祝祭日を除く)以内に、担当者よりお申込み確認のため、ご記載いただいた連絡先へご連絡させていただきます。

尚、お申込みから3営業日(※土日祝を除く)以内に連絡無き場合、お手数ですが下記までお電話にてお問い合わせください。


◆コロナウイルス感染拡大防止対策について

・当日発熱(37.5度以上)・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。

・今後の社会情勢を鑑みて無料体験会を急遽中止、日程が変更する場合があります。予めご理解の程よろしくお願いいたします。


お申込み先

MAIL:school@kamatamare.jp(24時間可)

 

申込み〆切

各実施日の2日前とさせていただきます。


中止の場合

雨天時や大雨などの各種警報、雷注意報などが発令され、参加者の安全が確保できないと判断したときは中止とさせていただく場合があります。


お問い合わせ先

カマタマーレ讃岐アカデミー 担当 織田・田坂

TEL:087-887-3280(平日11:00~15:00)

※不在の場合はこちらから折り返しご連絡いたします。