INFO

【お知らせ】第15期決算公告および役員選任のお知らせ

INFO

第15期決算公告および役員選任のお知らせ


4月21日(木)に開催された定時株主総会および取締役会において、第15期決算および役員選任が承認されましたので、報告いたします。


1.第15期(2021年2月1日~2022年1月31日)決算公告

(単位:百万円、単位未満切り捨てのため合計値があわない場合があります)


【貸借対照表】 2022年1月31日現在


【損益計算書】


◆参考

【主な営業収益】

【主な営業費用】


2.役員の選任

取締役については、任期満了により退任した7名全員が再任されました。

監査役については、任期途中で辞任した藤村晶彦氏(株式会社百十四銀行、取締役常務執行役員)の後任として、金本英明氏が選任されました。


【選任後の取締役・監査役 一覧】

氏名 役職 所属元

池内 秀樹 代表取締役社長

松原 哲裕 常務取締役

増田 勝 取締役 株式会社讃商 代表取締役

間島 賢治 取締役 株式会社オリコ 代表取締役

田村 真一 取締役 高松市副市長

佐藤今日子 取締役 香川県交流推進部長

横田 拓也 取締役 丸亀市副市長

中山 隆司 監査役 株式会社エヌプラス 代表取締役

金本 英明 監査役 株式会社百十四銀行 取締役常務執行役員



3.池内秀樹代表取締役社長 コメント

2021年度(2022年1月期)は▲39百万円の最終赤字となりました。コロナ禍の影響が続く中、営業収益の拡大と営業費用の抑制に努めた結果、営業損失は前期の▲70百万円から▲35百万円に縮小したものの、最終純損失は▲39百万円となりました。

引き続き、コロナ禍での経営になりますが、来年秋をめざして整備する宝山湖クラブハウス建設のためにも、営業収益の拡大と営業費用の抑制に取り組み、今期の収支均衡をめざします。

全社一丸となって、2030ビジョンを実現するための礎となる宝山湖クラブハウスを必ず実現させますので、引き続きご支援とご協力をお願いいたします。


会社の対処すべき課題と打ち手について、別紙にまとめましたのでページ下部よりPDFにてご参照ください。


以上