INFO

【クラウドファンディング】讃岐の未来をつくる アカデミー強化プロジェクト終了のお知らせ/代表取締役社長 池内秀樹より御礼

INFO

この度、4月7日(木)より始動したクラウドファンディング「讃岐の未来をつくる アカデミー強化プロジェクト」が5月10日(火)に終了しましたのでお知らせします。



支援金額は、支援者さまのお振込みがすべて終了して確定となりますが、第一目標の200万円を大きく超えて第二目標の400万円を達成することができました。

プロジェクトページはこちら


いただいた支援金は、アカデミー活動費用として、大切に使用させていただきます。改めて感謝申し上げます。



代表取締役社長 池内秀樹 より御礼


いつもカマタマーレ讃岐を応援いただきありがとうございます。


このたびは、「讃岐の未来をつくる アカデミー強化プロジェクト」にたくさんのご支援をいただき心より感謝いたします。皆さまのご支援のおかげで、第二目標の400万円を超えることができました。

みなさまからお寄せいただいたたくさんのご厚意に触れ、香川の未来を担う子どもたちがカマタマーレ讃岐のトップチームで活躍し、世界へ羽ばたく夢を実現するために、アカデミーの活動を一層充実させ、選手一人ひとりの成長とチームの強化に取り組む想いを一層強くしました。

そしてアカデミーだけでなく、トップチーム、フロントを含めたスタッフ全員がカマタマーレ讃岐を愛する皆さまの想いをしっかり受けとめ、カマタマーレ讃岐がもっと強く、魅力的なクラブになれるよう一層努力してまいります。

簡単ではございますが、取り急ぎ御礼申し上げます。


2022年5月11日

カマタマーレ讃岐

代表取締役社長 池内秀樹