募集中

【参加者募集】カマタマーレ讃岐U-15 体験練習会について

募集中

このたび、カマタマーレ讃岐U-15では、小学6年生を対象に体験トレーニングを下記の通り開催いたします。

現中学1年生(U-13)と一緒にゲームやトレーニングを行い、カマタマーレ讃岐U-15の指導・雰囲気を肌で体験していただきたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております。


対象者

現小学6年生 (男子) ※1回につき定員10名程度


実施日時

2022年

9月30日(金) 終了しました。ご参加ありがとうございました。

10月7日(金) 終了しました。ご参加ありがとうございました。

10月14日(金)終了しました。ご参加ありがとうございました。

10月21日(金)終了しました。ご参加ありがとうございました。

10月28日(金)終了しました。ご参加ありがとうございました。



練習会場

高松市東部運動公園内 第1サッカー場(人工芝)


用意するもの 

サッカーのできる服装・飲み物 (ボールは、こちらで準備します。)


参加費

無料


申込方法 

下記必要事項を明記し、メールにてお申込みください。


 【必要事項】 

※件名「体験トレーニング参加希望」

・氏名(フリガナ) 

・生年月日 

・身長/体重 

・所属チーム名 

・ポジション 

・希望日 

・緊急連絡先 


 【宛先】 

担当:高見

s-takami@kamatamare.jp


締切

参加希望日の前日まで(メール確認後、詳細をメールにてご連絡いたします。)

※上記メールアドレスから届くように設定をお願いいたします。

※必ず所属チーム指導者に了承を得てください。


その他

・コロナ感染症防止対策にご協力ください。                              

・先着順ですので、定員を超えた場合は日程変更をお願いいたします。                                                 

 ・基本的に1人1回までの参加でお願いいたします。

 ・所属少年団・クラブの練習に支障のないよう調整してください。

 ・雨天時は、カマタマーレ讃岐HPにて練習の有無をお知らせいたします。

 ・怪我などの場合は、応急処置はいたしますが、保護者の責任において対応してくださいますようお願いいたします。

・体験トレーニングはセレクションではありませんのでご理解ください。

 ・2023年度加入 カマタマーレ讃岐U-15セレクションは、『11月20日(日)』に行います。

詳細はこちら


お問い合わせ

カマタマーレ讃岐アカデミー

担当:高見(087-887-3280)