TEAM

【トップチーム】森 勇人 選手 契約更新のお知らせ

TEAM

このたび、森 勇人 選手と2024シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。


【選手名】

森 勇人 (もり ゆうと)


【ポジション】

MF


【生年月日】

1995年4月21日


【身長/体重】

173cm / 68kg


【出身地】

愛知県


【経歴】

名古屋グランパスU12 - 名古屋グランパスU15 - 名古屋グランパスU18 – 名古屋グランパス - ガンバ大阪 - 水戸ホーリーホック


【出場歴(カマタマーレ讃岐)】

2023年 J3 33試合 2得点


【コメント】

今シーズンも多大なるご支援をして下さったスポンサーの皆様。力強い後押しで、応援して下さったサポーターの皆さん。様々な形でサポートして下さった行政の皆様。本当にありがとうございました。

来シーズンもカマタマーレ讃岐でプレーすることを決断しました。


今シーズン出来たこと、出来なかったことをしっかりと振り返り、来シーズンに向けてより良い準備をしていきます。なんといっても10月には、念願だったクラブハウスが出来ました。J1クラブに負けない環境でトレーニングすることが出来ています。この宝山湖ボールパークも、様々な方々のおかげで実現したんだと思います。僕たち選手は、この思いを背負って感謝の気持ちを忘れずに、プレーしていくしかありません。そしてその恩返しが出来るのはピッチの上が一番だと思っています。


来シーズン更なるアップデートをしていき、ピッチ内外含めて僕に出来ることを全て行い、「誰からも愛され心を揺さぶる選手になる。」「僕の行動でカマタマーレ讃岐に関わる全ての方々を笑顔にする。」という2つのスローガンのもと来シーズンも戦っていきます。


8月のホームゲーム、FC今治戦は最高の雰囲気でプレーすることが出来ました。あのような最高に熱い試合をピッチ内で表現し、もっともっと多くのゴールに絡んで勝利に導いていきます。来シーズンもたくさんの応援よろしくお願いいたします!