INFO

2024シーズン ユニフォームデザイン発表のお知らせ

INFO



2024シーズンのユニフォームの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。



デザインコンセプト


IDENTITYの証明。


讃岐にとって私たちは何者なのか?

私たちはこの10年、強く明るい空から、暗い鈍色の空まで、

ピッチ上で様々な空を見上げてきた。

そんな目まぐるしく変わる10年間でも、

変わらなかったものがある。

それは、讃岐の仲間たちとの強い絆だ。

私たちは今こそ、共に、

前途を照らす一点の光明を走り抜け、

サックスブルーの空を見上げる。

そして、証明する。

私たち(サックスブルー)こそが、

讃岐のIDENTITYであることを。



ユニフォームプロジェクトについて

2024シーズンもカマタマーレ讃岐では特定のブランド等のサプライヤー契約は行いません。

公益社団法人日本プロサッカーリーグとライセンス契約を締結している三菱商事ファッション株式会社と協働でANGUA(アングア)をシンボルとしたプロジェクトを展開します。

ユニフォーム右胸には、本プロジェクトのシンボルである「ANGUA(アングア)」のロゴが入ります。


ANGUA(アングア)とは

「ANGUA(アングア)」は「A Never Give Up Attitude」の頭文字で構成されており、「決して諦めない、不屈の精神」というアスリートの勝利に対する気持ちと、ファンのチームや選手を信じる気持ちをイメージしています。


ユニフォームデザイン

FP 1st


FP 2nd


GK 1st


GK 2nd


ユニフォーム素材について


「選手の最高のパフォーマンスを引き出す快適性と軽量化」

選手が最高のパフォーマンスを発揮するためにクラブ史上最高のテクノロジー

「トリプルドライ(R) カラット(R) 」(ポリエステル100%)を搭載し、快適な着心地を追求しました。

汗処理に特化した機能素材で軽量かつ汗をかいてもまとわりつきにくいのが特徴です。

夏はさらっとして涼しく、冬は汗冷えしにくくどんな状況でも最高のコンディションを保ちます。

※トリプルドライ(R) カラット(R) は帝人フロンティア(株)の登録商標です。


▼クリエイティブ・アートディレクション&デザイン
村上 モリロ― (株式会社人生は上々だ)