INFO

2019シーズンユニフォーム デザイン決定のお知らせ

INFO

この度、カマタマーレ讃岐の2019シーズンのユニフォームデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。



ユニフォームサプライヤー


株式会社アスレタ様






ユニフォームデザイン【FP/1st





ユニフォームデザイン【FP/2nd】





ユニフォームデザイン【GK/1st





ユニフォームデザイン【GK/2nd




ユニフォームコンセプト


フィールドプレイヤーの1stユニフォームには、瀬戸内海をイメージするブルーをベースにカマタマーレ讃岐のチームカラーであるサックスブルーとネイビーのストライプ柄を採用しました。

ネイビーの縦ラインは、力強さ、そしてJ2復帰という目標に向かって真っ直ぐ突き進むという思いが込められています。

2ndユニフォームはホワイトカラーをベースに、中央に位置するグレーの縦ラインでチームの一体感を表現しました。

1st2nd共にサックスブルーのストライプはチームを支えるサポーターをイメージし、チーム・サポーターの結束感をユニフォーム上で表現しています。

首回りはクラシックなデザインであるクルーネックを採用。

素材は吸汗速乾性とストレッチ性の高い生地を取り入れ、プレイヤーのパフォーマンスの向上・ストレスを軽減します。


レプリカユニフォーム受付について


2019113日(日)よりレプリカユニフォームの先行予約受付を行います。

受付期間は、113日(日)から131日(木)23:59となります。

オフィシャルオンラインショップ及び郵送・FAXにてお申込みいただけます。

期間内にお申込みの方は、送料無料及び早期購入特典をご用意しています。

詳細につきましては、112日(土)にオフィシャルサイトにてご案内いたします。