EVENT

5/19(日)マルナカ presents 明治安田生命J3 第9節 北九州戦 イベント実施のご報告

EVENT

5月19日(日)マルナカ presents 明治安田生命J3リーグ 第9節 ギラヴァンツ北九州戦で開催されましたイベントのをご報告いたします。


◆マルナカ コラボトートバック配布

マルナカ様とコラボレーションしたトートバックをご来場の皆様に配布しました。

可愛くて、おしゃれなデザインで大好評でした。

普段使いにも、ご観戦にもご愛用してください。



◆丸亀市サンクスDAYカップ

試合前のピカスタのピッチで丸亀市サンクスDAYカップが開催されました。

今回は城北サッカースポーツ少年団、城乾サッカースポーツ少年団、丸亀城東サッカー少年団、丸亀城南サッカースポーツ少年団、N.S.P丸亀エルフ、郡家サッカークラブ、飯野サッカースポーツ少年団の7チームにご参加いただきました。

見事、優勝したのは丸亀城東サッカー少年団、準優勝は城乾サッカースポーツ少年団でした。おめでとうございます!

優勝した丸亀城東サッカー少年団の皆様には、丸亀市より「骨付き鳥チップス」が贈呈されました。

ご協力頂いた丸亀市サッカー協会、ご参加頂いたチームの監督、コーチ、選手をはじめとした関係者の皆様ありがとうございました。





◆丸亀市女子サッカークリニックinピカラ

丸亀市サンクスDAYカップの隣では、女性を対象としたサッカークリニックが開催されました。

子どもから大人まで幅広い年代の方にご参加いただきました。

ピカスタのピッチでサッカーをする感覚はいかがでしたか?

このイベントで皆様がサッカーを好きになったり、楽しんでいただければと思います。





◆丸亀市PRブース

丸亀名物骨付鳥マスコットキャラクターの「とり奉行 骨付じゅうじゅう」が登場しました!

丸亀城の石垣補修募金も実施しました。ご協力ありがとうございました。




◆四国電力ブース

よんでんポイントのPRをおこなっていただきました。

子ども達には自由帳プレゼントをしていただきました!

お得なサービスなので、よんでんポイントにご登録してみてはいかがでしょうか

四国電力の皆様ありがとうございました。

よんでんポイントの詳細はコチラから!




◆北九州市観光PRブース

北九州銘菓「くろがね堅パン」を先着300名に配布し、観光のPRをしていただきました!

北九州市の魅力を感じることができ、行きたくなった方も多いのではないでしょうか?



◆さぬぴーお散歩

カマタマ広場にてさぬぴーがご来場の皆様と交流しました。

今回はマルナカ様の冠試合という事でマルナカ様のエプロンをして、買い物かごを持ってお買物スタイルでお散歩しました。

しっかり「大好きカマタマーレ讃岐WAON」もPR!



◆STARTEENS(スターティーンズ)の皆様によるパフォーマンス

今香川県を中心に活躍されているSTARTEENSの皆様に。ステージパフォーマンスをしていただきました。

華やかでエネルギッシュなパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

選手入場時には、花道を作ってエールを送ってもらいました!

STARTEENSの皆様ありがとうございました





◆選手によるグッズ店長

今回は今シーズンから加入したMF28渡辺悠雅 選手、MF25澤田健太 選手が参加しました。

ファン、サポーターの皆様とお話ししたり、一緒にグッズを選んだり、交流しました。

選手たちへのたくさんの激励のお言葉ありがとうございました。

改めて多くの方々に支えられていることを再確認することができるイベントとなりました。



今節も熱いご声援ありがとうございました。

次回、ホームゲームは6/15(日)Y.S.C.C横浜戦です。

引き続き、カマタマーレ讃岐へのご声援よろしくお願いいたします。