INFO

池内 秀樹 代表取締役社長 就任のお知らせ

INFO

 この度、本日12月18日に行われました取締役会の決議により、同日付で代表取締役社長に池内 秀樹が就任いたしましたので、お知らせいたします。


池内 秀樹 (いけうち ひでき)
【生年月日】1963年2月3日
【出身地】 群馬県
【プロフィール】
1985年~1990年 株式会社バブコック日立(現 三菱日立パワーシステムズ株式会社)
1990年~2008年 株式会社日本エアシステム、株式会社日本航空インターナショナル(現 日本航空株式会社)
2008年~2019年5月 株式会社バロックジャパンリミテッド
取締役常務執行役員、取締役最高執行責任者 を歴任
2019年6月~ 株式会社カマタマーレ讃岐 代表取締役専務


【コメント】
「このたび、故川村延廣社長の後を継いで、代表取締役社長という大役を務めさせていただくことになり、大変光栄であるとともに、その重責に身が引き締まる思いです。
今年6月の着任以来、香川県におけるカマタマーレ讃岐の存在意義をどのように位置づけ、香川県民の皆様にどのように価値を感じていただけるのか、クラブスタッフと一緒に考えてまいりました。その結果、「地域密着型クラブ」「地域に根付いた育成型クラブ」として、香川県の皆様に夢と感動をプレゼントすることを、クラブの経営方針としてあらためて確認いたしました。
「成長はこころをひらくことからはじまる」。クラブに属する全員が謙虚にそして素直に、さまざまな意見に耳を傾け、クラブの経営方針に適う、すぐれた意見についてはそれを受け入れ、行動する、そんなクラブになってまいります。これまで以上のご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。」