2018/07

7/29(日)モンテディオ山形戦 試合情報

GAME

729()Pikaraスタジアムで開催されます「2018明治安田生命J2リーグ第26節 BOATRACEまるがめ presents モンテディオ山形戦 香川県魅力体験DAYの試合情報をお知らせいたします。


(香川県内の夢パスをお持ちの小学生は入場無料 https://www.kamatamare.jp/ticket/dream.php)


イベント情報

BOATRACEまるがめブース


実際にレースで使用されるボートに試乗することができます!


【時間】15:0017:30


【場所】カマタマ広場


KAMATAMA GROOVE


カマタマ広場のステージで音楽イベントを開催!


■タイムスケジュール(予定)


15:4016:00

原 博文


16:1016:40 

mimika


【時間】15:4016:40


【場所】カマタマ広場 ステージ


カマタマキッズパーク


お子様が遊べるキッズパークが登場!


【時間】15:0018:00


【場所】メインデッキ上


アウェイサポーターおもてなしブース


香川県内の対象施設にご宿泊いただいたアウェイサポーターを対象にキャンペーンを実施中!

https://www.kamatamare.jp/news/?id=9&item=INFO


【場所】カマタマ広場


【時間】15:0018:00


カマタマ応援ビニールプレゼント!(先着3,000名)


膨らませてスタジアムをカマタマブルーに染め上げよう!


数に限りがございます。


【時間】開場~なくなり次第終了


【場所】プリメーラ・A席入場口 B席(ホームサポーター席)入場口


mimika ハーフタイムライブ


香川県出身のシンガーソングライター「mimika」によるハーフタイムライブを行います!


【時間】ハーフタイム


【場所】ピッチ内


さぬぴーのお散歩


当日スケジュール(予定)


15:0015:30


16:0016:30


17:0017:30


【場所】カマタマ広場


グッズ情報

7/21 千葉戦で開催しましたカードフェスタに多くの方にご参加いただきありがとうございました。
ご好評につき、第2弾として山形戦でもカードフェスタをグッズ売場に併設して開催いたします。
抽選会も行いますので、多くの方のご参加をお待ちしています!
  
 
2018 カマタマーレ讃岐 オフィシャルトレーディングカード
1パック 3枚入り 220円(消費税込)
42種(パラレルカード28種)
  • 50パック購入の方には、オリジナルカードホルダーをプレゼント!
  • 3パックをお買い上げごとにスピードくじに1回チャレンジできます。
1 : レプリカユニフォーム
2 : 直筆サイン入り A4サイズ選手フォト
3 : 直筆サイン入り 選手カード(選手はお選びいただけませんので、ご了承ください)
4 : プロモーションカード
グルメ情報
↓年間スタジアムグルメはこちら↓

※カリッジュはお休みとなります。




讃岐豚焼きそば(ぶたけん)500円


香川県産の豚肉をふんだんに使い特製ソースで仕上げました。

アクセス情報

↓通常アクセス情報はこちら↓


※同時刻にレクザムボールパーク丸亀にてプロ野球ウエスタンリーグ公式戦が開催される為、スタジアム駐車場が混み合う可能性がございます。予めご了承ください。シャトルバス・公共交通機関のご利用もご検討ください。

チケット情報


↓チケットのWEB購入はコチラ↓


第73回国民体育大会サッカー競技少年男子香川県国体選抜U-16メンバー選出のお知らせ

アカデミー

カマタマーレ讃岐U-18の選手、スタッフが、第73回国民体育大会サッカー競技少年男子香川県国体選抜U-16メンバーに選出されましたのでご報告いたします。


このたび第73回国民体育大会サッカー競技少年男子香川県国体選抜U-16メンバーに、カマタマーレ讃岐U-18の選手、スタッフが選出されました。

729日~31日の期間で行われる四国ブロック予選に臨みます。


【選出選手、スタッフ】


逢坂利都生(おうさかりつき)

前所属:カマタマーレ讃岐U-15



金生大翔(かねいきひろと)

前所属:カマタマーレ讃岐U-15



武下智哉(たけしたともや)

前所属:カマタマーレ讃岐U-15



多田将彪(ただまなと)

前所属:カマタマーレ讃岐U-15



田中優佑(たなかゆうすけ)

前所属:カマタマーレ讃岐U-15


前川海(まえかわかい)

前所属:カマタマーレ讃岐U-15



増田大夢(ますだひろむ)

前所属:カマタマーレ讃岐U-15


香川県 国体選抜監督

石田英之(いしだひでゆき)



【大会日程】


727日(金)vs高知県国体選抜 15:00K.O 愛媛県総合運動公園補助競技場

28日(土)vs愛媛県国体選抜 16:45K.O 愛媛県総合運動公園補助競技場

29日(日)vs徳島県国体選抜 10:00K.O 愛媛県総合運動公園球技場


四国4県でリーグ戦を行い、上位2県が本大会の福井国体に出場となります。

カマタマーレ讃岐アカデミーの代表として、香川県代表として、全国大会出場を目指して全力で挑みます。どうぞ暖かいご声援を宜しくお願いいたします。




【新加入】田中英雄選手 テゲバジャーロ宮崎より期限付き移籍加入のお知らせ

TEAM

この度、テゲバジャーロ宮崎より田中英雄選手が期限付き移籍にて新加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

期限付き移籍期間は2018年7月23日〜2019年1月31日となります。


田中英雄(たなか ひでお)選手


【ポジション】MF

【背番号】28

【生年月日】198331日(35歳)

【身長/体重】172cm/65kg

【出身地】熊本県宇城市

【経 歴】

豊野小-豊野中-大津高校-鹿屋体育大学-ヴィッセル神戸-京都サンガF.C. -ヴィッセル神戸-テゲバジャーロ宮崎


【シーズン出場記録】

2017シーズン(ヴィッセル神戸)

J1リーグ戦 5試合1得点 / リーグカップ戦 2試合0得点 / 天皇杯 2試合0得点

2018シーズン(テゲバジャーロ宮崎)※半期

日本フットボールリーグ(JFL)17試合出場0得点 / 天皇杯 2試合0得点


【通算出場記録】

J1リーグ 196試合10得点 / リーグカップ戦 39試合0得点 / J2リーグ 81試合8得点 / JFL 17試合0得点/ 天皇杯 21試合2得点 


【田中英雄選手コメント】

「はじめまして、田中英雄です。シーズン途中からの加入ですが、1日でも早くチームに慣れて、自分の持っている力を、少しでもチームの為に捧げるように頑張りたいと思います。更なる高みを目指して共に戦いましょう。よろしくお願いいたします」

ボートレースまるがめ×カマタマーレ讃岐コラボイベント実施のご報告

ホームタウン

7月22日(日)ボートレースまるがめ ふれあい広場にて「さぬきをもっと元気にし隊」の一環としてボートレースまるがめ様とコラボイベントを実施いたしました。カマタマーレ讃岐からは濱口草太選手、瀬口拓弥選手の2名が参加しました。

約80名のファン・サポーターの皆様にファン・サポーターの皆様にご来場いただき、トークショーやさくらんぼの種飛ばし大会などを実施しました。


また、参加した瀬口選手はご家族が岡山県倉敷市真備町に住んでおり、今回の「平成307月豪雨」で大きな被害を受けました。

家族が被災されているのにも関わらず、「自分の家は被害が小さいほう。もっと被害を受けている方たちはたくさんいるので被災地の為に支援していきたい」と話してくれました。

最後には義援金募金活動も実施させていただきました。

今回ご協力いただいた募金総額11,289円は日本赤十字社を通じて被災地にお届けいたします。


このような機会をくださったボートレースまるがめ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。




明治安田生命J2リーグ第24節ジェフユナイテッド市原・千葉戦監督コメント

GAME

○北野誠監督コメント

「夏休みの一発目で、子供たちがたくさん来てる中で勝てたのは非常に良かったと思います。2連勝した後、アウェイ2つを落としてしまって、またホームに帰ってきてホームのファンの前で勝てたのはすごく良かったと思います。前期1-6で敗れている千葉さんに対して何をしていかなければいけないかという所で、うちのストロングポイントよりも千葉さんのストロングポイントを消すでは無くて、千葉さんのウィークポイントを突くという部分からゲームを構築しました。その中でうまくカウンターも決まったと思います。2点取ったあとの1失点もあそこで、渉(佐々木渉)が少し目測を誤ってしまいましたけども、あそこは紙一重だったと思います。あそこで取れればカウンターも打てた訳ですが、疲れとかあったので、あそこが無ければパーフェクトな内容だったと思います。中々勝てていないですが、5回目の勝ちなのでこれから、もっとこういう思いが出来れば良いと思います」


Q:立ち上がりからプレスをかけて、途中からブロックを敷いてという印象でしたが意図を教えてください。

「千葉さんの立場として、天皇杯含めて4連敗している中で順位の低いウチに対しては強引にでも勝ちに来る、勝ち点3を取りにくると思います。そこに対してウチが勢いに負けたら思う壺なので、何度か、最初にパワーを持っていかなければいけないという話はしました。毎試合、毎試合ですが、やろうとしてくれてるんですが、今日はそれがたまたま上手くいっただけなので、また次は分からないです」


Q:岡村選手(岡村和哉選手)を途中で投入しましたが、5バックへの布石だったのでしょうか。

「指宿くん(指宿洋史選手)が入ってくるので、あの時間に指宿くん、ラリベイだったら中々難しいので。一番の部分はファーストボールでは無く、セカンドボールだったので、永田と高木に中央のセカンドボールの意識はさせました」


Q:セカンドボールも拾えてカウンターに持っていけたということでしょうか。

「たまたまかもしれません。サッカーというのは本当に分からないスポーツだと思うんですよね。たまたま上手く噛み合ったから今日は勝てたけど、やろうとしてても噛み合わないことはたくさんあるので、それをずっと1シーズン出来るチームが強いチームであって、やはり我々はまだまだ弱いチームなので、今日は勝ちましたが、そこは謙虚に受け止めてまた準備したいと思います」


Q:アウェイで2試合を挟みましたけど、今日でホームで勝ちが続いてるというのはいかがでしょうか。

「やっぱりホームのファン・サポーターの皆さんのおかげだと思います。この間の福岡の試合の後にいろいろとお話をしましたが、ホームで勝てて良かったです」


全45件 11 - 15 件表示
  • 最初へ
  • <
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • >
  • 最後へ