2019/08

8/23(金) 「さぬきをもっと元気にし隊」 さぬきワイナリー訪問のご報告

ホームタウン

 8月23日(金)さぬきワイナリーにトップチームから 高木 和正 選手、瀬口 拓弥 選手の2名が訪問しました。


「さぬきをもっと元気にし隊」とは、さまざまな活動を通じて、県の魅力発信やまちの活性化、まちのにぎわい創出につなげようとカマタマーレ讃岐とさぬき市と土庄町が連携して実施するプロジェクトです。



当日はさぬきワイナリーの工場を見学し、ワインの製造工程や保管方法について学びました。






ご協力をいただきましたさぬきワイナリー、関係者の皆様、このような機会をいただきありがとうございました。

引き続きカマタマーレ讃岐をよろしくお願いいたします。



さぬきワイナリー
住所:〒769-2103
香川県さぬき市小田2671-13
TEL 087-895-1133
FAX 087-895-1134
定休日: 火曜日,年末年始
営業時間:9:00~17:00

HP:http://www.sanuki-wine.jp/index.html

9/7(土)明治安田生命J3 第22節 富山戦 「ファンクラブ会員限定! ハイタッチ&練習見学&センターサークルベアラー 体験ツアー」開催のお知らせ

EVENT

 この度、9月7日(土)に開催される2019明治安田生命J3リーグ第22節 カターレ富山戦にて「ファンクラブ会員限定! ハイタッチ&練習見学&センターサークルベアラー 体験ツアー」を開催する事が決定しましたので、お知らせいたします。




当日は、ウォーミングアップ前の選手とハイタッチに加えウォーミングアップ見学、更にセンターサークルベアラー体験とピッチ内を満喫できるイベントになっております。
皆さまのご応募をお待ちしております!


<「ファンクラブ限定!ハイタッチ&練習見学&センターサークルベアラー体験ツアー募集」 詳細>

申 込 条 件

ファンクラブ会員の方

※ファンクラブ会員証を必ずご持参ください。
※あらかじめチケット・夢パス・シーズンパスをご用意ください。当日の受付の際、上記チケットを確認いたします。


 申 込 期 間


2019年8月28日(水)18:00 〜 2019年9月4日(水)18:00まで


申 込 手 順


下記フォームよりお申込み下さい。
 
フォーム: https://forms.gle/CzQrSrSSjzyB7fiG6

 
※システムの都合上、自動返信メールは送られませんのでご了承ください。
※厳正なる抽選の上、当選者の方のみに 9月5日(木)12:00までにメールを配信させていただきます。
※申込期限:9月4日(水)  18:00まで
※《info@kamatamare.jp》からのメールを必ず受信できるように設定をお願いします。
※当日の詳細については当選者の方にメールにてご連絡致します。
 

定 員

25名
(参加者多数の場合は抽選となります)
 

日 時

9月7日(土) 18:00キックオフ
2019明治安田生命J3リーグ第22節 カターレ富山戦
 
 

場 所

Pikaraスタジアム(香川県立丸亀競技場)
〒763-0053 香川県丸亀市金倉町830

当 日 ス ケ ジ ュ ー ル

16:50~17:00 集合・受付 【メインデッキ下 自販機前付近にて】
17:00~    スタジアム内へ移動
17:10~17:30 選手とハイタッチ、練習見学
17:30~ センターサークルベアラー説明
選手入場時   センターサークルベアラー体験
18:00頃    解散・ご自身のお席で試合をご観戦ください。
   ~終了~     
※お席にお戻りになるのは、キックオフ後になります。予めご了承ください。

参 加 注 意 事 項

・スパイク、ヒール、サンダル等でのご参加はご遠慮ください。
 ※ヒールは陸上のトラックを傷つけるためご入場できませんので、予めご了承ください。
・競技場内では、必ずカマタマーレ讃岐スタッフの指示に従ってください。
・個人の肖像を含め、スタジアム内で撮影されたすべての写真・映像は、ホームページの他にも様々な形で使用する場合がありますので、あらかじめご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
・実施中にケガをされた場合、応急処置は行いますが、その後の責任は負いません。
 
 
ぜひこの機会に皆様のご応募、心よりお待ちしております。
 
 

お問い合わせ先


株式会社 カマタマーレ讃岐
〒761-8051 高松市西春日町1059-13
TEL:087-887-3280 
FAX:087-887-3327 
E-MAIL:info@kamatamare.jp
担当 運営 羽岡

9/7(土) 明治安田生命J3 第22節 富山戦 「エスコートシニア」実施のお知らせ

EVENT

この度、9月7日(土)開催の2019明治安田生命J3リーグ第22節 カターレ富山戦にて「エスコートシニア」を実施することが決定しましたので、お知らせいたします。



対象試合

9月7日(土) 18:00キックオフ

2019明治安田生命J3リーグ 第22節 カマタマーレ讃岐 vs カターレ富山

じんけん啓発DAY


エスコートシニアとは

背景

現在の日本は超高齢化による前代未聞の社会保障の課題(核家族化にともなう世 代間交流減少、介護の人材不足、など)に直面しており、地域ぐるみの新しい生き方・支え方、新たな価値観への転換が期待されています。 私たちカマタマーレ讃岐は今回もこの企画を通して、全ての世代が超高齢社会で主体的に関わるきっかけをつくっていきます。 


目指していること

選手は、お年寄りから元気をいただき恥じないプレーをします。クラブに関わるお年寄りのひとりひとりが、地域社会・スポーツ振興の中で楽しくいきいきと生活できることを応援します。


皆様、当日は選手入場時にご注目ください!

8/19(月)小豆島中学校 部活指導のご報告

ホームタウン

 8月19日(月)にアカデミースタッフが小豆島中学校へ部活指導に伺いましたのでご報告いたします。

今回の部活指導のテーマは、「ヘディング・止める、蹴る、観る」です。ウォーミングアップから意識して練習することができました。


ウォーミングアップでは、鬼ごっことヘディングを組み合わせた練習を行いました。初めは狙い通りにヘディングできなかったり、まわりの選手の足が止まっていたりと上手くいかない場面が多くありましたが、考え協力することで楽しくいい雰囲気で練習ができました。

また、ヘディングの練習も行いました。当て方やジャンプのタイミングを少し意識することでとても良くなりました。


 

次は、パス&コントロールの練習です。インサイドキックを上手く蹴るために、止める位置を特に意識しました。足元に止めることが多かったコントロールも、意識することで大きく変化しました。

   


GKは、キャッチングやローリングダウンなどの練習を行いました。土のピッチでも安全にプレーできるように、フォームを確認しながら練習しました。その後のシュート練習でも一度でキャッチすることにチャレンジし、難しいシュートにも必死に食らいつく様子が見られました。


   

次にポゼッションの練習を行いました。この練習では、先ほどの止める蹴る+観ることも意識しました。相手がいる中でボールを保持するため、相手を観て判断しプレーできました。


   

最後にゲームを行いました。

練習で意識した、止める蹴る観ることを相手がいる中ですることは凄く難しいですが、意識してプレーできました。成功することや、失敗することもありましたが、続けて練習することで、もっと良くなると思います。


   

   


 

最後になりましたが、ご協力いただきました小豆島中学校の皆様、ありがとうございました。


2019シーズン 後期日程ポスター完成のお知らせ!

INFO

 


カマタマーレ讃岐では、2019シーズン後期ホームゲームの日程をより多くの皆様に知っていただきたくポスターの展開をいたします!


また数に限りがございますので、下記PDFをダウンロードいただき、個人でのご利用等にお役立てください。

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

全71件 6 - 10 件表示
  • 最初へ
  • <
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • >
  • 最後へ