ALL

【メディア情報】11/17(日)相模原戦実施 アバターを活用した新たな「サッカー観戦体験・魅力体験」

INFO

11月17日(日)の明治安田生命J3リーグ第31節相模原戦において、

アバターを活用した新たな「サッカー観戦体験・魅力体験」~誰もが笑顔になれるスタジアム~を実施しました。

企画内容の詳細はコチラ

当日、カマタマ広場、観客席などでアバターを通じて、交流してくださった皆様ありがとうございました。

今日の様子は、下記の番組で放送予定です。ぜひご覧ください。

【メディア掲載情報】

◇11月18日(月)NHK高松放送局

「ニュース」午後0:00~放送予定

「ゆう6かがわ」午後6:10~放送予定


◇11月19日(火)読売新聞(香川県版)朝刊




11/17(日) 明治安田生命J3 第31節 相模原戦 監督コメント

GAME

 ◇上村健一 監督コメント
「まずは、今日スタジアムに足を運んで下さった皆さまに、勝ち点3を届けられたことにほっとしていますし、嬉しく思います。
また、試合に来られていない方も、DAZNの前で応援して下さったり、色々な人々の想いに対して勝ち点3という形で応えれたということは非常に良かったと思います。
ゲーム自体は、相手の攻撃がセンターバックからのビルドアップ、長いボールや、ワントップの大石選手にボールを入れたり、そういった所からスタートすることが多かったので、それを消すために
前線からチェイシングをする為、選手を選び、選手はその役割を90分間果たしてくれたと思います。
攻撃自体は、相手のワントップ、2シャドー、ワイド、ボランチといった所に対しての相手の立ち位置、プレスの掛け方、そういったものを踏まえて(自分たちが)どこから入っていくかという所を常に選ぼうとしてくれたということで、相手が意図的に狙ってボールを奪う回数が少なかったというように思います。それを続けることが出来たという所が良かったと思います。
ゴールは1点しか取れなかったですが、FWラインを越えた後の構築であったり、そういった部分の精度、アグレッシブに、よりアグレッシブに人を追い越して出て行くことであったり、
それを増やすことが出来ればもっとゴールチャンスは増えると思うので、残り3試合でぜひそういった機会を増やせるように、トレーニングしたいと思います。



―決勝点が途中出場の重松選手でしたが、重松選手を投入された意図を教えてください。
「福家選手がゲームスタートからしっかりとチェイシングをしてくれていましたし、相手の嫌がる動き出しを常にディフェンスラインの後ろの部分で行ってくれていたので、相手の3バックが中々難しいライン設定になったと思うのですが、少し疲れてきたということもあって、前線で(ボールを)失う場面もありましたので、重松選手であればボールを収めること、またゴール前でのシュート力であったり、そういったものを持ち合わせているので、そこに期待して起用しました。」



―重松選手が期待に応えてくれたと思いますが、重松選手の評価についてー
「ゴールだけではなく、長い距離でのチェイシング、身体を張ってボールを収めることであったり、本当にチームの為にプレーしてくれたので、非常に感謝しています。」



―今日の試合はチームとしてミドルシュートも非常に多く、積極性があったように思います。何か選手に言葉を掛けられたことはあったのでしょうか。
「特にありません。通常のトレーニングを行って、前線での動き出し、前線での崩しであったり、攻撃の部分をトレーニングしました。」



―最後まで運動量が落ちず、セカンドボールでの争いも優位に立っていたと思いますが、その辺りはいかがでしょうか。
「やはり勝つ上では、戦術どうこうの前に、最後まで一生懸命最後走る、球際を戦うことであったり、そのベースの部分が必要不可欠なものなので、それを90分間果たしてくれたということに感謝しています。」

2019シーズン ワンタッチパスポイント引き換えについて

EVENT

 2019シーズンのワンタッチパスポイント プレゼント引換につきまして、下記のように決定しましたので、お知らせいたします。


ポイントの確認は下記URLよりご確認ください。

https://j-league.ne.jp/mypage/km


ポイント別プレゼント内容

・120ポイント以上の方に選手プレー写真をプレゼント!!


・190ポイント以上の方にオリジナルクリアファイル、選手プレー写真をプレゼント!!



◆120~180 ポイント獲得者は、

選手プレー写真(1枚)をプレゼント!!
※選手はお選びいただけません。予めご了承ください。


◆190~270 ポイント獲得者は、

オリジナルクリアファイル(1枚)、選手プレー写真(1枚)をプレゼント!!
+ガラポン抽選に1回挑戦!
【景品】 下記抽選景品を参照ください
※選手プレー写真の枚数は各選手2種類ずつご用意しております。

選手、種類をお選びいただけますが、数量に限りがございます。


◆280 ポイント以上獲得者は、

オリジナルクリアファイル(1枚)、選手プレー写真(1枚)をプレゼント!!
+ガラポン抽選に2回挑戦!
【景品】 下記抽選景品を参照ください
※選手プレー写真の枚数は各選手2種類ずつご用意しております。

選手、種類をお選びいただけますが、数量に限りがございます。


抽選景品

・さぬぴーぬいぐるみ(大) ・・・2名様


・英国製サポータースカーフ ・・・2名様


・高密度スウェットパーカー Mサイズ・・・ 1名様


・選手直筆サイン入りうどん鉢 ・・・100名様
※直筆サインの選手はご指定いただけません。


・選手、監督トレーディングカード『直筆サイン入りカードセット3枚組』・・・100名様
※直筆サイン入りカードの選手はご指定いただけません。


・選手プレー写真 1枚 (全30選手 × 2種類 計60種類の中からお選びいただけます)                                    
※選手プレー写真の枚数は各選手2種類ずつご用意しております。

選手、種類をお選びいただけますが、数量に限りがございます。



対象試合

① 11月17日(日)SC相模原戦 13:00キックオフ
時間:10:00 ~ 13:00まで

② 12月1日(日)ヴァンラーレ八戸戦 13:00キックオフ
時間:10:00 ~ 13:00まで


場所


Pikaraスタジアム場外 カマタマ広場「特設ブース」


注意事項


※交換時に専用端末にタッチしていただきますので必ずワンタッチパス(QRコード付)をお持ちください。
※抽選につきましては対象者の方ご自身に抽選していただきます。
※特典の賞品内容は予告なしに変更および数量限定のため品切れになる場合がございます。
※SC相模原戦、ヴァンラーレ八戸戦当日は、上記ブースでもポイントを貯めることができますので、事前にゲート内の機器でポイントを貯める必要はございません。
※上記2試合で交換が行えなかった方への郵送等は行いません。必ずスタジアムにて交換してください。

11/17(日)相模原戦 より新ワンタッチパス端末を導入します!

INFO

 11/17(日)開催の明治安田生命J3リーグ第31節 SC相模原戦より、ホームゲーム開催時に各ゲートに設置しておりますワンタッチパス端末がリニューアルいたします。
端末のリニューアルに伴い、端末へのファンクラブ会員証のタッチ方法(来場履歴及び来場ポイント付与方法)が変更となりますので、事前に下記の内容をご確認ください。


尚、カマタマ広場当日券売場に設置しておりますQRチケット引換用の端末は、従来の端末を継続して使用いたします。
皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


【端末機の変更】
従来のワンタッチパス端末機


 
 
新ワンタッチパス端末




【導入場所】
各入場ゲート
(メイン入場口、バック ホーム入場口、アウェイ入場口)
 

【来場履歴記録・ポイント付与方法】


 
ワンタッチパス端末背面から照射されているレーザーに、チケットのQR部分をかざしてください。
認証されると、ワンタッチパス端末の画面下に「✔来場記録」の文字が表示されます。


【お問い合わせ】
株式会社 カマタマーレ讃岐
〒761-8051 高松市西春日町1059-13
TEL:087-887-3280
FAX:087-887-3327
E-MAIL:info@kamatamare.jp

【メディア情報】高松市「広報たかまつ」選手出演情報

INFO

  11月15日に発行された「広報たかまつ」において、カマタマーレ讃岐トップチームより福家勇輝選手、U-15松原快晟選手のインタビューが掲載されています。


詳しい配布方法については、高松市の公式ホームページをご確認ください。市外の方で購読希望の方は電子版をご覧ください。

詳しくはコチラ


個別郵送などはご対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

全990件 11 - 15 件表示
  • 最初へ
  • <
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • >
  • 最後へ