ALL

11/14(木)次回ホームゲーム告知活動実施のお知らせ! 「11/17(日)明治安田生命J3 第31節 相模原戦」

ホームタウン

 この度、11月17日 (日)Pikaraスタジアムで開催されます「2019明治安田生命J3リーグ第31節 カマタマーレ讃岐 vs SC相模原 かまたまつり・高松市ホームタウンデー 香川県魅力体験DAY」の告知チラシ 配布活動を、11月14日(木)にJR高松駅にて実施させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。


また当日のチラシ配布をお手伝いいただけるボランティアの皆さまを募集いたします。
お手伝いいただける方は、カマタマブルーのものをぜひご着用いただき、直接配布場所へお越し下さい!
スタッフ一同お待ちしております!


ーホームゲーム告知チラシ配布活動ー
【日時】11月14日(木) 18時30分~19時30分
【場所】JR高松駅コンコース


ホームタウンの熱い力を胸に、ホームゲーム勝利に向けて、共に戦いましょう!!

10/27(日)「第32回 城西まつり」参加のご報告

ホームタウン

10月27日(日)、丸亀市立城西小学校にて開催された「第32回 城西まつり」に参加いたしましたのでご報告いたします。



城西まつりは「大きくつくるふれあい 出会い・ふれあいよろこびを」をテーマに開催されました。


カマタマーレ讃岐も午前9時30時から午後2時までの間「カマタマーレと遊ぼう」コーナーとしてホールインワンチャレンジとシュートスピードチャレンジを開催。

たくさんの子どもたちがチャレンジしに来てくれたおかげで、当日は列の途切れる時間がほとんどない程の盛り上がりとなりました。





サッカー未経験でも上手にホールインワンを達成したり、経験者以上のスピードをたたき出す子どももいたり、周りにいたお友達や保護者、スタッフ含めてとても楽しい空間になっていたと思います。



さらにイベントの最中には、トップチームからGK瀬口拓弥選手・MF中村亮選手が登場しサイン会を開催。カマタマーレのグッズを身に着けたファンの方やまつりの参加者の方々が次々と集まってくださりました。

目の前にいるJリーガーの姿に思わず緊張したり、興奮してはしゃいだりする微笑ましい姿も見られましたが、選手のサインを受け取る子どもたちのとてもうれしそうな表情が何より印象的でした。この機会が子どもたちにとって忘れられない思い出になってくれればと思います。

さらには、会場の中心で豪華グッズをかけたじゃんけん大会も開催。

カマタマーレ讃岐公式応援番組「かまたま」でおなじみの本多春奈さんがMCを務めてくださる中、選手二人と対決して勝った参加者の方たちにはタオルマフラーなど応援グッズをプレゼントいたしました。

獲得したグッズを身に着けてぜひスタジアムにお越しください!!



この度は短い時間ではありましたが、たくさんのご家族お子様方に参加いただきありがとうございました。そしてブース運営のお手伝いをしてくれた小学生の子供たちのみんなありがとう!

城西まつり実行委員会の皆様、この度はこのような機会をいただきありがとうございました。引き続きカマタマーレ讃岐をよろしくお願いいたします。


10/30 (水)「まる・カマきっず」実施のご報告

ホームタウン

 10月30日(水)丸亀市立金倉保育所にトップチームからDF 市村篤司選手、MF濱口草太選手とアカデミーコーチが訪問しました。



当日は選手と対面して大きな声であいさつと自己紹介をしてスタート。

まずはボールを使ったお引越ゲーム。ボールの扱いに苦労しながらも頑張ってお引越していました。少し難易度を上げて、選手を車に見立てたお引越ゲームでもぶつからないように選手の動きを見ながら上手にかわして進んでいました。

次はドリブルとシュートのゲーム。ゴールには2人の選手がキーパーとして立ちはだかっていましたが選手のいないところを狙ってたくさんのゴールを決めていましたね。止められてもゴールを決めるまで何度も何度もチャレンジする姿も見られました。



最後は選手vs園児のミニゲーム。ラグビーワールドカップの影響もあって?時折手でボールを運ぶ光景も見られましたが、園児たちは終始楽しそうに元気はつらつと園庭を駆け回っていました。楽しむことが一番ですね!

あっという間に時間が経ち終了となりましたが子どもたちが「まだやりたい!!」と言ってくれて、とても楽しんでくれたことをうれしく思います!

最後には「カマタマーレ!」の掛け声に合わせてみんなで記念撮影を行いました。あわせてホームゲームとサッカースクールの告知チラシ配布も行いました。




「まる・カマきっず」とは、カマタマーレ讃岐と丸亀市が連携して実施する事業で、丸亀市内の公立の幼稚園、こども園、保育所などを選手が訪問し、サッカーを通じて身体を動かすことでスポーツの価値と魅力を多くの方に伝えるとともに、丸亀市内の子どもたちの健やかな成長やスポーツ文化の拡大、地域の活性化を目的としています。




ご協力をいただきました丸亀市立金倉保育所の先生方、関係者の皆様、このような機会をいただきありがとうございました。引き続きカマタマーレ讃岐をよろしくお願いいたします。


ホームゲームラスト2試合! 永田 亮太 選手 招待シート『亮太シート』観戦者枠拡大のお知らせ!

募集中

 この度実施しております、永田 亮太 選手の「亮太シート」におきまして、2019シーズンのホームゲームラスト2試合をより多くの方にお越しいただき、チームをサポートしてほしいという想いから、
特別にお申込枠を拡大して募集することとなりましたので、お知らせいたします。

これまで実施しておりました学生枠に加え、ご家族みんなで観戦できる「ファミリー枠」を追加!
下記内容をご確認いただき、お申込み下さい!



【招待人数】

■学生枠
香川県内の中学生・高校生・専門学校生・大学生・短期大学生・大学院生の方で、カマタマーレ讃岐が好きな人々 1試合につき 7組 (1組4名様まで)※枠拡大


■ファミリー枠 ※新設
香川県内在住のご家族 1試合につき 7組(1組4名様まで)
(親子、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん など)

※応募者多数の場合は抽選となります。


【参加者特典】
・A席でのご観戦(ゾーン自由席)
・カマタマーレ讃岐グッズの贈呈


【応募方法】
下記の申込フォームより、お申込み下さい。
https://forms.gle/PKqumZeJvErRjGF28


【対象試合】

明治安田生命J3リーグ第31節
11月17日(日)13:00 カマタマーレ讃岐 ー SC相模原  Pikaraスタジアム
〆切日:11/14(木)


明治安田生命J3リーグ第33節
12月1日(日)  13:00 カマタマーレ讃岐 ー ヴァンラーレ八戸 Pikaraスタジアム
〆切日:11/28(木)


【注意事項】
・当選者のみ、応募締め切り日から翌日にメール、またはお電話にてご連絡させていただきます。(info@kamatamare.jp からのメールを受信できる設定をご登録ください)
・1メールアドレスにつき、1試合に1回のみの応募とさせていただきます(1試合での複数応募は無効とさせていただきます)
・ご応募時にいただいた個人情報は、当件のご連絡のみに使用させていただきます。
・応募期間は該当試合の開催3日前まで。応募期間外のご応募は無効とさせていただきます。
・Pikaraスタジアムまでの交通費等はご負担下さい。


【お問い合わせ】
株式会社 カマタマーレ讃岐
〒761-8051 高松市西春日町1059-13
TEL:087-887-3280
FAX:087-887-3327
E-MAIL:info@kamatamare.jp

11/17(日)明治安田生命J3 第31節 相模原戦 「香川県内小中学生B席無料招待&グッズプレゼント!」企画のお知らせ!

EVENT

11月17日 (日)「2019明治安田生命J3リーグ第31節 vs SC相模原戦 かまたまつり2019・高松市ホームタウンデー 香川県魅力体験DAY」におきまして、

「香川県内小中学生B席無料招待&グッズプレゼント!」企画第4弾を実施いたします!


ぜひこの機会にご家族、ご友人、学校のクラスメート、部活動仲間を誘い合って、ぜひPikaraスタジアムへご来場いただき、カマタマーレ讃岐への熱いご声援をよろしくお願いいたします!


☆夢パス または 11/17(日)SC相模原戦チラシ持参でB席無料招待&シリコンバンド(1本)をプレゼント!



◇夢パス(小学1年生~小学6年生) 



◇11/17(日)SC相模原戦チラシ 

(表)


(裏)


※当日、11/17(日)SC相模原戦 チラシまたは夢パスを忘れてしまった場合でも、安心してスタジアムへお越しください!

チラシと記入ブースをご用意しておりますので、同様の対応をさせていただきます。


【引換場所】
Pikaraスタジアム場外・カマタマ広場「チケット引換ブース」


【引換時間】
10:00~13:00


【引換場所地図】


【11/17(日)SC相模原戦チラシダウンロード方法】
ページ最下部、PDFファイルよりチラシをダウンロード・印刷し、必要事項を記入いただき、当日の試合会場にご持参ください!

全990件 31 - 35 件表示
  • 最初へ
  • <
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • >
  • 最後へ